blog再開

前にblogをしていたのですが、色々あり消してしまったので作り直しました。


また1から書いていきたいと思います。




私は二児のシングルマザーで、私には恋人がいます。

恋人も二児のシングルマザーです。

女性同士のカップルです。



恋人のことはblog内で(kaiちゃん)と呼びます。





kaiちゃんとお付き合いして1年9ヶ月経ちました。


付き合い始めた頃の話をたまにするからか、もう1年9ヶ月経つんだなぁって気持ちと、まだまだお互いの新発見があったり…正直もうダメだと思う事もあったし、距離を置くというかお別れというか…そんな期間もありました。


凄く苦しかった期間でした。


でも今kaiちゃんと居れてるから、全部全部必要だったと思えるんです。

私達に必要な試練だった、と。

そして、kaiちゃんから離れる事は出来ないと確信しました。



喧嘩したら「もういい」と言ってしまうのですが、私はkaiちゃんから離れられる時は来ないと思っています。



kaiちゃんが私を生かしてくれていると思っています。

kaiちゃんを真っ直ぐにずっと愛していくという想いは誰にも負けないとも思っています。



kaiちゃんが私を必要として、私の愛を幸せと感じてくれてるなら、私はkaiちゃんを離さないと決めました。


情けとかじゃなく、私にはkaiちゃんが必要。他の誰かじゃなく、kaiちゃんの愛が必要。kaiちゃんの愛をもらって私は真っ直ぐ生きていれます。







kaiちゃんがよく、「一緒に歳を重ねていきたいね」と言います。


その言葉のchoiceが私は凄く好きなんです。



kaiちゃん34歳、私30歳で交際スタートしました。来年はkaiちゃん36歳、私が33歳になります。



デートの行き先や、デート中の食べ物や、電話の内容etc…変わっていったりするのかな?と、kaiちゃんとの未来を想像すると色んな事が楽しみで、早く一緒に住めるようになりたいと思ったり、今しか出来ない事をkaiちゃんと思う存分楽しむぞーと思ったり、kaiちゃんが私の人生を明るくしてくれています。



kaiちゃんにはいっぱい笑ってて欲しい。

そしたら私もいっぱい嬉しい。


そんな想いでいます。




今日もkaiちゃんのおかげで私は心から笑うことができています。


当たり前じゃない。

同じ日もない。


毎日、特別をありがとう。