kaiちゃんのご両親

先日、kaiちゃんのお父さんお母さんに初会いさせて頂きました



カムはしていないので、お友達としてです



付き合ってすぐの頃、kaiちゃんがお母さんとバーゲンに行く日に誘ってもらったことはあったのですが、恥ずかしすぎるということでその日は行けず



そして一年前に会う機会を作ってもらったのですが、前日にkaiちゃんとゴタついていて私が気持ち切り替えれず、お母さんやkaiちゃんの子供にも申し訳ないことをし、あれから一年…ついにお会いさせて頂きました





子供たちにも私にも、色々と気遣って下さって、でも最後らへんは「あそこにタオル入ってるから勝手に取ってね」とか「いちいちありがとうとか言わんでいいよ」と、有難いお言葉を頂き、「これからよろしくね。またいつでもおいでね」と言って下さり、凄く嬉しかったです





私なんか出来た人間じゃないし、嫌われてしまったらという思いも多少はありましたが、優しくして下さり、カムしていないだけで私の中では義理のお父さんお母さんという感じなので、大切にしたい人が増えたようで幸せに思えました




kaiちゃんが寛大で心の綺麗な人に育った理由が分かりました




自然いっぱい、のどかで、私の好きな雰囲気の町



お母さんが野菜やお花や果物を育ててらっしゃる畑で、いちご狩りや玉ねぎ、えんどう豆、きんかんなども体験させてもらい、子供も大喜び



またさつまいもの苗を植えにおいでと言ってもらい、うちの子は今から楽しみにしていました



初めての体験をさせて頂いたこと、またおいでと言って頂けたこと、感謝でいっぱいです




いつかkaiちゃん抜きでお母さんと語り合いたいな笑




記念すべき令和の幕開けです!