もうすぐ2年

kaiちゃんとお付き合いがSTARTして、2年を迎えようとしています




kaiちゃんとの関係だけじゃなく、私の人生においてこの2年で色んなことが変わったと思います



まず、話し合うことの重要性を私は知りました



お互いが同じ方向を向いていたら、話し合うことで関係は深まり良くなっていくものだと、kaiちゃんとの付き合いで知りました



朝方まで話し合うこともあるし、お互い無言のまま時間が過ぎていくだけの時もあります。

でも苦痛に思うことはない


それは話し合った先を私たちは見てきたからだと思っています



いつか、引っかかりがあったとしても話し合いをやめたら私たちの関係は変わるんだろうね…とkaiちゃんと話したことがあるのどすが、それくらい話し合うことを重要と思っています




話し合うことが出来る、今の関係を私は幸せに思っています





人間関係において


大好きな人といること

大切な人とずっと一緒に


大事なことは目に見えないことが多いなと感じます


心の中は見えないし

でも、だからこそ言葉の大きさを感じるし、伝えようと努力するし、失敗もしながら伝え方が少しずつ上手になるんだとも思います




話し合うことが出来てきた私たちにとって、話し合うことのハードルはそれほど高くないかも知れない。でもそれを当たり前だとは思わない。思いたくないです




私たちらしく

私たちのスタイルで

一日、一日、大切に

これからも歩んでいきたいです







皆様の大切な人が幸せでありますように