2018.終

2018年ももう終わりですね


平成最後かぁ…と、しみじみ感じております




2018年も色んな話をし、色んな感情を知り、向き合い、初めて知るkaiちゃんの性格や思考、色んなところにも行きました


濃い充実した2018年でした




厄ということもあり、どこか気にしながら生活していたと思いますが特に大きな病気や怪我もなく一年過ごせてよかったです



ただ、12月末に退職しました

いつか退職するのは決まっていたのですが、急遽決まった退職


それによる色んな問題はありました

最後の最後に…という感じです



そんな時もkaiちゃんには支えてもらいました


色んな面での助けをもらいました



そして年明けから新しい職場でのスタート


不安もありますが、楽しみです

自分の描く仕事上の理想、目標…向かっている感があり、楽しみです



kaiちゃんの仕事に対する意識や姿勢を見ていて学ぶことも沢山あり、刺激を受けているところもあります



高め合っていきたいね、とよくkaiちゃんと話してます


共に学び、共に支え合い、共に成長し、笑ってられる関係でいたいです









あなたと重ね合う言葉からは

いつも幸せがあふれる

いつも愛があふれる

これからずっと

一日一日を

積み重ねるように

ふたりの心と心を言葉と言葉を

重ね合わせて

あなたと生きていきたい




2018年 ありがとう。


また2019年もよろしくお願いします。